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| 状況対応能力向上 |
| ・ 自己に求められる立場と役割への認識 |
| ・ 業務推進能力とコミュニケーション |
| ・ 様々な環境変化にどう対応するか |
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| プレゼンテーション能力向上 |
| ・ ユーザーは何を求めているか |
| ・ 信頼関係の構築と情報収集が決めて |
| ・ ベストプレゼンテーションのポイント |
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| 業務遂行能力向上 |
| ・ セクレタリーに求められる立場と役割 |
| ・ 仕事の質・量を向上させるには |
| ・ プライオリティの決定と作業効率 |
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| シニアセクレタリーへのキャリアアップ |
| ・ 一流といわれる秘書はここが違う |
| ・ 広い視野と自覚を持ったビジネスパーソンとして |
| ・ 様々なイレギュラーケースにどう対応するか |
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| 応対マナー&コミュニケーション |
| ・ 好印象を与えるビジネスマナーのポイント |
| ・ 業務を遂行するコミュニケーションの取りかた |
| ・ こんな時はどうする? Q&A |
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| オペレーション能力向上 |
| ・ 自社と顧客の第一接点としての認識 |
| ・ 正確・迅速・丁寧な応対スキルの把握 |
| ・ 「聴く」スキルと「話す」スキルの向上 |
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| 介護・医療接遇&コミュニケーション能力向上 |
| ・ サービス業としての医療・介護福祉事業CSの認識 |
| ・ 利用者との信頼関係を築くマナーのポイント |
| ・ 業務を遂行するコミュニケーションの取り方 |
| ・ 利用者・家族の思いを理解する |
| ・ 顧客心理 |
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| 顧客応対能力向上 |
| ・ 自社と顧客の接点としての認識 |
| ・ 効果的な情報収集と問題点の抽出 |
| ・ ユーザーニーズにフィットした提案説明のポイント |
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