スターブライト
ビジネスパワーアップコース
エデュケーション事業部
Update :
研修コース
ビジネスマナー コース
コミュニケーション コース
サービススキルアップ コース
ヒューマンスキル コース
接客・販売・サービス コース
ビジネスパワーアップ コース
テレフォンコマース コース
営業 コース
マネジメント コース
学校向け コース
各種講演・セミナー
コース一覧 ...

エデュケーション メニュー
研修案内
講師プロフィール
コース一覧
価格一覧
お問い合わせ

会社案内
会社概要
会社案内図
お問い合わせ

Home 会社概要 お問い合わせ

企業開発担当者・エンジニア・SE・ プロジェクトメンバー・セクレタリー・医療介護スタッフ
■研修内容
状況対応能力向上
・ 自己に求められる立場と役割への認識
・ 業務推進能力とコミュニケーション
・ 様々な環境変化にどう対応するか
プレゼンテーション能力向上
・ ユーザーは何を求めているか
・ 信頼関係の構築と情報収集が決めて
・ ベストプレゼンテーションのポイント
業務遂行能力向上
・ セクレタリーに求められる立場と役割
・ 仕事の質・量を向上させるには
・ プライオリティの決定と作業効率
シニアセクレタリーへのキャリアアップ
・ 一流といわれる秘書はここが違う
・ 広い視野と自覚を持ったビジネスパーソンとして
・ 様々なイレギュラーケースにどう対応するか
応対マナー&コミュニケーション
・ 好印象を与えるビジネスマナーのポイント
・ 業務を遂行するコミュニケーションの取りかた
・ こんな時はどうする? Q&A
オペレーション能力向上
・ 自社と顧客の第一接点としての認識
・ 正確・迅速・丁寧な応対スキルの把握
・ 「聴く」スキルと「話す」スキルの向上
介護・医療接遇&コミュニケーション能力向上
・ サービス業としての医療・介護福祉事業CSの認識
・ 利用者との信頼関係を築くマナーのポイント
・ 業務を遂行するコミュニケーションの取り方
・ 利用者・家族の思いを理解する
・ 顧客心理
顧客応対能力向上
・ 自社と顧客の接点としての認識
・ 効果的な情報収集と問題点の抽出
・ ユーザーニーズにフィットした提案説明のポイント


お申し込み・お問い合わせ

Since 2004/01/01 Copyright (C) StarBright Co.,Ltd. All Rights Raserved.