コース・内容 |
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新入社員 |
中途採用者 |
研修担当者 |
ビジネスの基本を見直したい方 |
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サービススキルアップコース |
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・プレゼンテーション研修 |
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・ディベート・プレゼンテーション能力開発研修 |
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・業務アップのための店頭コンサルティングセールス研修 |
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・電話応対能力強化研修 |
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・クレーム電話応対研修 |
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・コールセンター応対力アップ研修 |
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・コミュニケーション力強化研修 |
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・CS導入・定着研修 |
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・中堅社員研修 |
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・中堅女性社員キャリアアップ研修 |
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・社内インストラクター養成研修 |
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・医療スタッフ・接患、接遇力向上研修 |
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・介護・福祉・ヘルパー研修 |
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・ホテル・レストラン接遇力向上研修 |
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営業担当者 |
販売担当者 |
電話オペレーター |
顧客対応窓口 |
その他 |
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接客・販売・サービスコース |
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・店舗スタッフ研修 |
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・必ず売れる提案型・コンサルティング営業の進め方 |
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・接客業サービスレベルアップ研修 |
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ショールームスタッフ |
店舗接客販売員 |
営業マン |
カウンセリングセールス |
その他 |
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ビジネスパワーアップコース |
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・CSマーケティング・提案型・コンサルティング営業の進めかた |
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・ショップ店長マネジメント研修 |
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・接客業サービスレベルアップ研修 |
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企業開発担当者 |
エンジニア |
SE |
プロジェクトメンバー |
セクレタリー |
医療介護スタッフ |
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テレフォンコミュニケ―ター |
スーパーバイザー |
その他 |
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営業コース |
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・CSマーケティング戦略研修 |
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・CRM・マネジメント研修 |
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・ショップコンサルティング営業研修 |
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マネジメントコース |
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・リーダーシップとコミュニケーション研修 |
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・マネジメント研修 |
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・CRM・カスタマーリレーションシップマネジメント研修 |
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・コールセンターマネジメント研修 |
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・CSスタッフマネジメント研修 |
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経営管理者 |
中間管理者 |
中間営業担当 |
営業管理者 |
その他 |
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各種講演・その他 |
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・社員研修企画及びマニュアル作成 |
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・コールセンタースクリプト作成 |
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・秘書研修 |
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・アナウンス・ナレーション指導 |
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・アセスメント |
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・店舗・窓口検証 |
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・電話応対テープ分析 |
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・企業面接代行 |
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