スターブライト
研修コース一覧
エデュケーション事業部
Update :
研修コース
ビジネスマナー コース
コミュニケーション コース
サービススキルアップ コース
ヒューマンスキル コース
接客・販売・サービス コース
ビジネスパワーアップ コース
テレフォンコマース コース
営業 コース
マネジメント コース
学校向け コース
各種講演・セミナー
コース一覧 ...

エデュケーション メニュー
研修案内
講師プロフィール
コース一覧
価格一覧
お問い合わせ

会社案内
会社概要
会社案内図
お問い合わせ

Home 会社概要 お問い合わせ

コース名をクリックするとより詳しい情報がご覧いただけます。
コース・内容 対象
ビジネスマナーコース
・新人社員研修
・ビジネスマナー研修
新入社員
中途採用者
研修担当者
ビジネスの基本を見直したい方
コミュニケーションコース
・ビジネスコミュニケーション研修
・ビジネスコーチング研修
・プレゼンテーション研修
対人折衝
あらゆる業種
階層の方
サービススキルアップコース
・プレゼンテーション研修
・ディベート・プレゼンテーション能力開発研修
・業務アップのための店頭コンサルティングセールス研修
・電話応対能力強化研修
・クレーム電話応対研修
・コールセンター応対力アップ研修
・コミュニケーション力強化研修
・CS導入・定着研修
・中堅社員研修
・中堅女性社員キャリアアップ研修
・社内インストラクター養成研修
・医療スタッフ・接患、接遇力向上研修
・介護・福祉・ヘルパー研修
・ホテル・レストラン接遇力向上研修
営業担当者
販売担当者
電話オペレーター
顧客対応窓口
その他
ヒューマンスキルコース
あらゆる業種
階層の方
接客・販売・サービスコース
・店舗スタッフ研修
・必ず売れる提案型・コンサルティング営業の進め方
・接客業サービスレベルアップ研修
ショールームスタッフ
店舗接客販売員
営業マン
カウンセリングセールス
その他
ビジネスパワーアップコース
・CSマーケティング・提案型・コンサルティング営業の進めかた
・ショップ店長マネジメント研修
・接客業サービスレベルアップ研修
企業開発担当者
エンジニア
SE
プロジェクトメンバー
セクレタリー
医療介護スタッフ
テレフォンコマースコース
・電話応対能力強化研修
・クレーム電話応対研修
・コールセンター応対力アップ研修
テレフォンコミュニケ―ター
スーパーバイザー
その他
営業コース
・CSマーケティング戦略研修
・CRM・マネジメント研修
・ショップコンサルティング営業研修
新人営業担当〜中堅営業担当
営業管理者
マネジメントコース
・リーダーシップとコミュニケーション研修
・マネジメント研修
・CRM・カスタマーリレーションシップマネジメント研修
・コールセンターマネジメント研修
・CSスタッフマネジメント研修
経営管理者
中間管理者
中間営業担当
営業管理者
その他
学校向けコース
・大学生向けキャリア開発講座
・就職セミナー
各種学校
就職課・学生
各種講演・その他
・社員研修企画及びマニュアル作成
・コールセンタースクリプト作成
・秘書研修
・アナウンス・ナレーション指導
・アセスメント
・店舗・窓口検証
・電話応対テープ分析
・企業面接代行
お申し込み・お問い合わせ ...

Since 2004/01/01 Copyright (C) StarBright Co.,Ltd. All Rights Raserved.