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| アクティブリスニング(積極的傾聴法) |
| ・ 聞く・聴く・訊く・・・きき方の違い |
| ・ 積極的姿勢の重要性 |
| ・ カウンセリングマインド/受容と共感 |
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| プレゼンテーション |
| ・ 情報伝達能力の重要性 |
| ・ プレゼンテーションのメカニズム |
| ・ 論理的プレゼンテーションの展開 |
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| 人を動かす「説得術」「ネゴシエーション」(交渉術) |
| ・ セールスプロセスとプロポーザル |
| ・ ポジショニングを踏まえた説得・交渉 |
| ・ ニーズに合ったアピールスキルの習得 |
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| TA(交流分析) |
| ・ 自己理解と他者理解 |
| ・ 自分の中の5つの自我 |
| ・ コミュニケーションスタイルの強み・弱み |
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| ストローク・アサーション |
| ・ 心と心の触れ合い・・・ストローク |
| ・ Tam ok You are ok |
| ・ 自己表現を磨く |
| ・ アサーティブで良好なコミュニケーションをとろう |
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