| サービススキルアップコース |
エデュケーション事業部
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顧客と接する全ての業種・階層
営業担当者・販売担当者・電話オペレーター・顧客対応窓口 他 |
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| ■研修内容 |
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| CSの極意 |
| ・ 顧客満足と企業としてのスタンス |
| ・ 「CS」の法則と事例 |
| ・ 「プロダクトアウト」から「カスタマーイン」へ |
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| 電話セールスパワーアップ |
| ・ テレフォンマーケティングの基本概念 |
| ・ インバウンドとアウトバウンドの営業戦略 |
| ・ 会話を促進させるポイント |
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| クレーム対応 |
| ・ 顧客満足競争時代におけるクレームの捉え方 |
| ・ クレームと苦情は似て非なるもの |
| ・ クレームがビジネスチャンスに変わる時 |
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| クレーム電話応対 |
| ・ クレームは貴重な情報源 |
| ・ クレーム電話徹底分析 |
| ・ クレーム応酬話法 |
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| CSマネジメント・CRM |
| ・ 顧客志向の応対とCS文化の定着 |
| ・ 顧客への付加価値の提供 |
| ・ 営業のプロセス管理強化 |
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