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顧客と接する全ての業種・階層
営業担当者・販売担当者・電話オペレーター・顧客対応窓口 他
■研修内容
CSの極意
・ 顧客満足と企業としてのスタンス
・ 「CS」の法則と事例
・ 「プロダクトアウト」から「カスタマーイン」へ
電話セールスパワーアップ
・ テレフォンマーケティングの基本概念
・ インバウンドとアウトバウンドの営業戦略
・ 会話を促進させるポイント
クレーム対応
・ 顧客満足競争時代におけるクレームの捉え方
・ クレームと苦情は似て非なるもの
・ クレームがビジネスチャンスに変わる時
クレーム電話応対
・ クレームは貴重な情報源
・ クレーム電話徹底分析
・ クレーム応酬話法
CSマネジメント・CRM
・ 顧客志向の応対とCS文化の定着
・ 顧客への付加価値の提供
・ 営業のプロセス管理強化


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