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| 実践的CS向上 |
| ・ 顧客満足と自社のCSスタンス |
| ・ CS度アップの必須ポイント |
| ・ CS度アップの顧客応対トレーニング |
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| リーダーシップとマネジメント |
| ・ リーダーの人格的側面と戦略的側面 |
| ・ 顧客志向の応対とCS文化定着 |
| ・ CSのプロセス管理強化 |
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| 店頭セールス力パワーアップ |
| ・ 自社商品と競合商品の基礎知識 |
| ・ ケーススタディー別対応力向上 |
| ・ 顧客ニーズの把握と商品提供 |
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| 顧客開拓パワーアップ |
| ・ 既存顧客の管理と展開方 |
| ・ 見込み客の発見と顧客開拓力強化 |
| ・ 組織的・効率的営業の展開 |
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| 応対スキルアップ |
| ・ ショウルームの役割と応対スキルポイント |
| ・ 「聴く」スキルと「話す」スキルの向上 |
| ・ CSアップの顧客対応 |
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| 提案営業力向上 |
| ・ 不信、不用、不急を打開する提案力 |
| ・ 一人一人のニーズを把握するインタビュー |
| ・ アクションと身体信号で知る顧客 |
| ・ 顧客心理の理解 |
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| 店舗接客マナースキルアップ |
| ・ 店頭接客マナーの極意 |
| ・ 行動はプロ、感覚はアマチュアで |
| ・ 顧客心理に合わせたアプローチ〜クロージングまで |
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| 顧客満足の接客販売 |
| ・ 自店舗にとってのCSとは |
| ・ 顧客ニーズに合わせた接客アプローチ |
| ・ 店舗レイアウトと接客アクション |
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| ショップマネジメント・CRM |
| ・ 経営感覚を持った店舗管理 |
| ・ 店舗スタッフの育成とリーダーシップ |
| ・ 売れる、勢いのある店舗はここが違う |
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| コンサルティングセールス力向上 |
| ・ 現状の問題点・改善点を抽出するには |
| ・ 信頼の獲得がコンサルティングの鍵 |
| ・ 顧客をうならせる提案力を身に付ける |
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| プレゼンテーション能力向上 |
| ・ 何をどう伝えるか・プレゼンテーマの明確化 |
| ・ ペーシングを用いたベストプレゼンテーション |
| ・ 場の状況を読み対応するアンテナを |
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| アナウンス・MCスキルアップ |
| ・ 基本は「声・言葉・表現力」 |
| ・ 自分の個性に合わせたアナウンスを |
| ・ 状況対応能力を身に付ける・ MCの実践 |
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| 金融販売セールス向上 |
| ・ 金融商品の理解による業務推進能力向上 |
| ・ 顧客データを活かした提案型営業 |
| ・ YESと言わせるセールス力強化 |
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