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実践的CS向上 |
・ 顧客満足と自社のCSスタンス |
・ CS度アップの必須ポイント |
・ CS度アップの顧客応対トレーニング |
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リーダーシップとマネジメント |
・ リーダーの人格的側面と戦略的側面 |
・ 顧客志向の応対とCS文化定着 |
・ CSのプロセス管理強化 |
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店頭セールス力パワーアップ |
・ 自社商品と競合商品の基礎知識 |
・ ケーススタディー別対応力向上 |
・ 顧客ニーズの把握と商品提供 |
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顧客開拓パワーアップ |
・ 既存顧客の管理と展開方 |
・ 見込み客の発見と顧客開拓力強化 |
・ 組織的・効率的営業の展開 |
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応対スキルアップ |
・ ショウルームの役割と応対スキルポイント |
・ 「聴く」スキルと「話す」スキルの向上 |
・ CSアップの顧客対応 |
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提案営業力向上 |
・ 不信、不用、不急を打開する提案力 |
・ 一人一人のニーズを把握するインタビュー |
・ アクションと身体信号で知る顧客 |
・ 顧客心理の理解 |
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店舗接客マナースキルアップ |
・ 店頭接客マナーの極意 |
・ 行動はプロ、感覚はアマチュアで |
・ 顧客心理に合わせたアプローチ〜クロージングまで |
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顧客満足の接客販売 |
・ 自店舗にとってのCSとは |
・ 顧客ニーズに合わせた接客アプローチ |
・ 店舗レイアウトと接客アクション |
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ショップマネジメント・CRM |
・ 経営感覚を持った店舗管理 |
・ 店舗スタッフの育成とリーダーシップ |
・ 売れる、勢いのある店舗はここが違う |
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コンサルティングセールス力向上 |
・ 現状の問題点・改善点を抽出するには |
・ 信頼の獲得がコンサルティングの鍵 |
・ 顧客をうならせる提案力を身に付ける |
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プレゼンテーション能力向上 |
・ 何をどう伝えるか・プレゼンテーマの明確化 |
・ ペーシングを用いたベストプレゼンテーション |
・ 場の状況を読み対応するアンテナを |
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アナウンス・MCスキルアップ |
・ 基本は「声・言葉・表現力」 |
・ 自分の個性に合わせたアナウンスを |
・ 状況対応能力を身に付ける・ MCの実践 |
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金融販売セールス向上 |
・ 金融商品の理解による業務推進能力向上 |
・ 顧客データを活かした提案型営業 |
・ YESと言わせるセールス力強化 |
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