スターブライト
接客・販売・サービスコース
エデュケーション事業部
Update :
研修コース
ビジネスマナー コース
コミュニケーション コース
サービススキルアップ コース
ヒューマンスキル コース
接客・販売・サービス コース
ビジネスパワーアップ コース
テレフォンコマース コース
営業 コース
マネジメント コース
学校向け コース
各種講演・セミナー
コース一覧 ...

エデュケーション メニュー
研修案内
講師プロフィール
コース一覧
価格一覧
お問い合わせ

会社案内
会社概要
会社案内図
お問い合わせ

Home 会社概要 お問い合わせ

ショールームスタッフ・店舗接客販売員・営業マン・カウンセリングセールス 他
■研修内容
実践的CS向上
・ 顧客満足と自社のCSスタンス
・ CS度アップの必須ポイント
・ CS度アップの顧客応対トレーニング
リーダーシップとマネジメント
・ リーダーの人格的側面と戦略的側面
・ 顧客志向の応対とCS文化定着
・ CSのプロセス管理強化
店頭セールス力パワーアップ
・ 自社商品と競合商品の基礎知識
・ ケーススタディー別対応力向上
・ 顧客ニーズの把握と商品提供
顧客開拓パワーアップ
・ 既存顧客の管理と展開方
・ 見込み客の発見と顧客開拓力強化
・ 組織的・効率的営業の展開
応対スキルアップ
・ ショウルームの役割と応対スキルポイント
・ 「聴く」スキルと「話す」スキルの向上
・ CSアップの顧客対応
提案営業力向上
・ 不信、不用、不急を打開する提案力
・ 一人一人のニーズを把握するインタビュー
・ アクションと身体信号で知る顧客
・ 顧客心理の理解
店舗接客マナースキルアップ
・ 店頭接客マナーの極意
・ 行動はプロ、感覚はアマチュアで
・ 顧客心理に合わせたアプローチ〜クロージングまで
顧客満足の接客販売
・ 自店舗にとってのCSとは
・ 顧客ニーズに合わせた接客アプローチ
・ 店舗レイアウトと接客アクション
ショップマネジメント・CRM
・ 経営感覚を持った店舗管理
・ 店舗スタッフの育成とリーダーシップ
・ 売れる、勢いのある店舗はここが違う
コンサルティングセールス力向上
・ 現状の問題点・改善点を抽出するには
・ 信頼の獲得がコンサルティングの鍵
・ 顧客をうならせる提案力を身に付ける
プレゼンテーション能力向上
・ 何をどう伝えるか・プレゼンテーマの明確化
・ ペーシングを用いたベストプレゼンテーション
・ 場の状況を読み対応するアンテナを
アナウンス・MCスキルアップ
・ 基本は「声・言葉・表現力」
・ 自分の個性に合わせたアナウンスを
・ 状況対応能力を身に付ける・ MCの実践
金融販売セールス向上
・ 金融商品の理解による業務推進能力向上
・ 顧客データを活かした提案型営業
・ YESと言わせるセールス力強化


お申し込み・お問い合わせ

Since 2004/01/01 Copyright (C) StarBright Co.,Ltd. All Rights Raserved.